人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Happy Kooiker オフ会しよう!
happiker.exblog.jp
2013年オフ会@すいらん 本編①

もう1週間前になってしまいましたが
オフ会続きレポ~~。


いやいや 当日は・・・たしか10時くらいには雨上がる 
みたいな予報だったのが
一向に止む気配はなく 風もどんどん強くなる。泣



受付スペースに申し訳程度のタープをはってみるも
風にあおられて みなさんにお渡しする冊子やらなんやらが
ずぶぬれになってしまいました。泣


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_018298.jpg

幹事犬パトロール中。。。すでに泥んこ。


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_019141.jpg

雨の中 続々と集まるコイケルたち!


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_019262.jpg

みんなレインコートをお召しです・・・


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0195450.jpg




キャンディちゃんは大人気!

 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0202667.jpg


みんなに囲まれて泥んこの中 ゴロン・・・パタン・・・と
(オーナさんたちから悲鳴があがっていた。)


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_023376.jpg

そして颯爽と走るキャンディ嬢。笑


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0214591.jpg

ランで走っているとみるみる間に
みなさん 汚れていきました・・・(^^;


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_025115.jpg

ま でも犬らしくてよいかも・・・?


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_025271.jpg

なんだかいっぱい白茶がいる~って みんないい笑顔でした♪





なかでもひときわ元気だったのはこのボクちゃん。


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_027203.jpg

はうっ

 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0275495.jpg

とうっ!


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0281699.jpg

すちゃっ

「お、お友だちになってくださいっ」」


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0283848.jpg

ペペくん この日集合の並居るコイケル美女たちには目もくれず(?)
小さなスノーちゃんがたいそう気に入ったらしい。
始終こんな感じでした~。
(お友だちには・・・結局なってもらえなかったらしい。笑)




みなさん そろったところで自己紹介です!


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_030561.jpg

こんだけわちゃわちゃと集まると気後れしちゃったワンコも(^^;

 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_032691.jpg

乱暴なやつばっかりなんだよ~~~う!


あはは!たしかにね。




さて しばらく遊んだところでランチタイムです。

 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0332050.jpg

皆さんに思い思いの席でランチを楽しんで頂きました。

幹事の言い訳:
もうちょっと交流はかれる場にしたいな~
という気持ちもあったのですが
あの人数がいるとね うーん 無理だな!ってことで。笑


 2013年オフ会@すいらん 本編①_c0268788_0343394.jpg

一部のみ貸切だったので この日は一般のお客さんもいたんですよね。

この白茶軍団にはびっくりしたことでしょう。。。(^^;



ちょっと長くなりそうなので次回へ!
by happykooiker | 2013-02-11 00:39 | 2013年新春オフ会
<< 2013年オフ会@すいらん 本編② 2013年オフ会@すいらん メ... >>